お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

弱虫ペダル NEW GENERATION 第16話感想&人気キャラ投票☆やっぱり私は東巻推しで!!

アニメ弱虫ペダル、今週もリアルタイムで見ておりました
おかげで今日は眠いです

アニメ、今週からいよいよインターハイ編突入ですね
会場入りした各校を見ているとすごくわくわくします(≧▽≦)

今年の箱学に関しては、まだどうしても昨年の福ちゃん率いる箱学メンバーが恋しくなってしまうので。見ていて少し切なかったりもしますが(すみません、旧3年生が好きすぎて…)、それでも、絶対王者な箱根学園という演出、見ていて気持ちが上がります
やっぱり箱学は強くなくちゃ!です
総北ももちろん好きで応援していますが、総北は追われる側より常に追いかける方が似合っている気がします。

王者箱学も印象的でしたが、今週、短時間しか出てきていないのに強烈なインパクトを与えてくれたのは京伏!というか御堂筋
いくら大きく見えると言っても、大きすぎでしょ!もうこれ巨人だよね?って。笑
相変わらず、普通は人からは聞こえないはずの音、出てましたし。御堂筋の進化は本当に面白いです

面白いと言えば、銅橋と鏑木との出会いも、ニヤニヤ楽しく見ていました。
初対面はトイレでしたっけ。忘れてました(^-^;
銅橋がデカいので、鏑木が余計にちっこく可愛く見える!
そして、銅橋がジャージで学校を確認する際の視線!
鏑木がジャージの上を着ていなかったから仕方ないんですが、下半身に這う視線が( ´艸`)
あらやだ、いやらしいって思っちゃったのは私だけでしょうか?笑
鏑木、襟元つかまれてお腹も見えちゃってるし、ヤバいヤバいと。私の思考がダメな方にしか行きませんでした

銅橋って、いつもむしゃむしゃ食べてて。食べてる~という事で、つい新開を思い出してしまいます。
インハイ開幕のステージに立った総北のシーンでも。
鳴子への「うおぉー」って太い歓声を聞くと、男性陣にモテモテだった荒北を思い出してしまい……やっぱりまだ旧3年生に想いを馳せてしまうんですよね。

そんな中でのCパートですよ(≧▽≦)
真波ありがとう
一瞬の東堂でもキャーって。私はたった今絶好調になった!って感じです
巻き戻し&一時停止で東堂の顔見ました(*´▽`*)
真波の前髪ふさぁと指さすやつも良いんですがね、やっぱり本家本元は東堂でしょう!
黒田は「去年の東堂さんより多いんじゃねぇか?」なんて言ってましたが。山神聞いたら怒っちゃいますよ~。笑

Cパートで東堂が見れて絶好調になった私、アニメ見た後に書きました

rps20170426_012928

ただいま週刊少年チャンピオンで行われているキャラクター人気投票。
26日締切だったのですが、ハガキ2通分の応募券で、ひたすら東巻を推すか、片方はT2に入れるか迷っていて。まだ書いていなかったのです。
アニメを見終えて決めました!
やっぱり私は東巻推し一本勝負だと
私ったら、何を迷っていたんでしょう。
T2や荒北、新開 etc.一票入れたいキャラは多々いるものの、やっぱり原点は東巻でしょう

人気キャラ投票はハガキに自分の好きなキャラを3人を書くという方法で行われます
1通目は、東堂、巻ちゃん、館林元成
2通目は、東堂、巻ちゃん、渡辺先生
今回はこれで投票しました(*’▽’*)
二人が上位に入りますように~

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!