お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

弱虫ペダル NEW GENERATION 第20話 ☆ 腐女子な感想

今朝は30分早起きして、アニメ弱虫ペダルを見てから仕事に向かいました

今週はのっけから悲鳴ものでしたね(≧Д≦)
きゃー!青八木が怪物に食われてしまう~って
先週泉田が、銅橋はジャージのジッパーを壊した時こそ真の力が~みたいな話をしていた際、うちの主人は言っていました。
伝統ある箱学のユニフォームを壊しちゃいけないでしょと。
その通りだよ!と激しく同意していた私。
まだまだ銅橋に対してのイメージが他のキャラ程は好転していません
銅橋も嫌いじゃないんですよ
今週のラストの方、銅橋にもかなり好感持てるような流れになっていましたよね!
メカトラじゃないお前と勝負したかったって言葉通りのフェアプレイ。
普段はあんな言動なのに、ラフプレーではないまっすぐな走りだとか。
ちょっとかっこいいって思っちゃうじゃないですかー!ずるいです(>。<)
たぶん見た目が一年生の時の銅橋ならもっと好きになっていた気がします。
今は焼豚が似合い過ぎで……

そんなわけで、私はバリッとT2推しでもありますし!
すみませんが、今週の勝負は、ひたすら青八木&鏑木を応援する目線で語らせてもらいます

まずは、勝負と関係のないところ
今週も、チラチラ入るT2のシーンに萌えました(´▽`)
暗くなるまで2人で練習してるんだなぁとか、試合前のテントでも2人きりで話してるなぁとか。
そしてその2人きりの時の、描かれなかった会話なども想像してみたり( ´艸`)
…二次創作に走りたくなる瞬間です。
東巻小説棚上げになってますが、T2の方にも手を出したい、書きたくなってきてしまいます。

あと、T2で萌えるシーンと言えば
最近本誌でT2がイイ感じな影響もありまして。
オープニングの、必勝ってグローブのシーンが大好きなんです
ちょろっと見ただけで泣けそうだったりします。
グローブ、ポイント高いですよね(*´▽`*)
総北の他のメンバーはユニフォームに合わせた黄色のグローブなのに、手嶋と青八木だけは別で。チーム2人の必勝グローブをし続けてて
このアニメ20話の話ではではないのですが、インハイスタート前に、いくぞって6人で拳を合わせるアレの時。
2人だけ他のメンバーとグローブ違うのがマジでめちゃくちゃ萌えます
実は先日もこのシーンだけ見返してしまいました( ´艸`)
あと走り出してからの、手嶋の震えてる~の辺り。
かなりリピートするくらい好きだったりします

最近の本誌でも痛感していますが、今週のアニメでも、青八木ってほんと手嶋が好きなんだなぁって思いになります
待っててくれ純太、緑色のゼッケンは俺が持って帰る!とか。今度は俺が恩返しする番だ、純太!とか。
キュンと心に響いてきました

T2の主流は青手のようですが、手青に心が動いている私にとって(ちなみにリバもありな気持ちです)、変化する青八木の身体は新しい世界への誘いですよ(´▽`)笑
バンビスタイル時、そんなお尻を強調するアングルにしちゃダメだよ~って思いながらのにやにやガン見です、すみません

そんな可愛い受けなバンビちゃんを!あぁ、銅橋ったら!(>_<)
ごちそうさまって。ダメだから!ほんとダメだから~って。色んな意味でドキドキしちゃいした。

ちなみに、最近私の中では青八木と鏑木が親子設定になっています。
バンビスタイル時の青八木と鏑木、目つきとかかっこう似ている気もしますし。笑
食われそうになった青八木を救ったお馬鹿だけど頑張れる息子の姿にはキュンです(≧Д≦)

鏑木、今週かなりの見せ場でしたよね!本人も勝ったと思った程の僅差で!でも、負け…。
ものすっごーく悔しいです(>_<)
私、原作読んでいるのに細かな内容、かなり忘れているので。今、鏑木のメンタルがとても心配で。この辺のコミック読み返したくてうずうずしてます

鏑木が負けてしまってちょっとどんより気分でCパートをむかえました
(さすがにいくら内容を忘れていると言っても、勝敗は覚えていましたそれでも負けると気持ち落ちます)
あのオレンジビーナの神様、誰の声ですかね??
誰だー!!って思いつつ、とりあえず、神様の声、もっとシャツのボタンを止める前に言ってくれなきゃ!って。すみません、どこまでもアホで腐っております(^-^;

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!