お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

やっぱり東巻っショ!!

週末は久々に家族揃って箱根へ行ってきました
鎌倉の長谷寺方面と迷ったものの、この時期の鎌倉はすごく混みます。紫陽花ならば箱根でも見れるさ~という事で、箱根になりました

私も箱根に行くのは昨年の夏以来。
その時は一人で電車で向かい、最後は見ず知らずの親切な方の車に乗せてもらって、東堂庵ならぬ、三河旅館を見てきた、ひたすらそれだけ~の箱根でした。(ブログにも書かせて頂いてます)
車で向かうのはもっと久しぶりです。
江の島に近い我が家から車で向かうと、アブアブアブのスプリントリザルトラインやラストクライムの道など、まさにインハイ1日目のコースを辿る事が出来るんですよね
しかもラスクラの道の途中で三河旅館も通過できるとてもおいしいコースを行くことが出来ます。

車内でかける音楽ももちろん弱虫ペダルのキャラソン
東堂が巻ちゃんが出れないと知り、置いて先に行くシーン。大平台のヘアピンカーブでは今回もやりました!
ラインのボイス付きスタンプを押し「準備しとけよ、バカヤロウ‼ 」を再生。
ラスクラ中、この時の東堂は絶望的な気分だったのでしょうが、すみません、聖地巡礼中の私は絶好調です

rps20170619_113307

テンション上がりすぎてうるさかったからでしょうか、開けていた車の窓を閉めようとした主人に「ダメだよ、東堂と巻ちゃんが吸った空気を吸わなくちゃ!」と言ったら、マジでドン引きされました
が、巡礼中のテンションなんてそんなもんですよね?笑

写真もたくさん取りましたが、車から撮っている為、今ひとつなものが多かったので、まとめてみました

Collage 2017-06-19 10_55_31

二人のゴールラインも見れて感無量です(ノД`)

土曜は天気にも恵まれていたこともあり、ロードに乗ってる人、たくさん見かけました。
山岳賞なTシャツでチェレステのビアンキ乗っている人とか。私の中では、荒北が山岳賞って連想になるのでとても楽しいです。
さらに、コンビニ前で高校生くらいの男の子二人がバイク止めて休憩をとってる姿なんて見てしまうと、ニヤニヤが止まらない!(´▽`)(休憩中の彼らには全力でごめんなさい
妄想大爆発の素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

まだ6月ですが、これから迎える夏!楽しみですね
夏といえば東堂と巻ちゃんなイメージですよ
最近コラボグッズでも出てこなくなってしまった二人ですが、スカイツリーのコラボでは出て来てて。この情報でも私の気持ちが上がりました
子供の事等で気分が暗くなりがちですが、こうして趣味の世界で萌えているうちは自分大丈夫だなと思えます。笑

最後に、今回箱根でLINEのボイス付きスタンプを連打している際、ボイス付きのスタンプに青八木もちゃんといてくれた事を知りました。
いつも使うのが決まっていたため、また、青八木があまり喋らないキャラな為、お恥ずかしい事に、すっかり見落としていたんです
最近の私、東堂巻ちゃんについで青八木が大好きでして(手嶋を超えました、たぶん)。

rps20170619_122300

見つけたこのスタンプを嬉しくて連打していると、主人が「お前が必要ない」とか、超失礼な事を言ってきました
主人はまだ青八木の良さを知らないんですよね~。
以前、アニメで坂道1年の合宿の辺りを見ている時、手嶋を批判する主人と、かなり険悪なムードになった事がありました(当時の手嶋はちょっと悪役っぽく登場してきましたから。分からなくもないんですがね
今回の主人、青八木を悪く言う事はないものの、かなりバカにした発言が目立つので。
第二次弱ペダ夫婦げんか勃発も近いかもしれません(^-^;

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!