お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

眠れなかった……(´Д`)

文化の日から始まる三連休が終わり、一週間が始まっていますね(>。<)
以前勤めていた会社とは違い、カレンダーの赤い色や土日は休める事が多くなったので、週末は小学生の娘と同じ三連休でした
主人は休みではない為、子供達に振り回されバタバタはするものの……やっぱり休みって良いですね(´▽`)
なんせ仕事をしなくて良い!これ最高~♪
なんて思ってしまうのは、最近自分としてはとても苦手な業務が増えたから

本来、私は“働いていたい派”な人です。
働く事は嫌いじゃない。むしろ家事は苦手なので外に出ていたい。専業主婦の方々を尊敬している。そんなタイプの人です。
が、ここ数ヶ月、月のはじめにやらなくてはいけない業務が嫌すぎて。仕事から逃げたい気持ちでいっぱいです

本来は仕事の量は「忙しくて大変!」と言えるくらいが好きだったりします。
忙しいとあっという間に時間が過ぎるから。
1日が早く終わり、心地良い疲れを感じる……それがベストだったのです。
ですから私は、仕事がもっとしたいと望んでいました。
可能ならもっと仕事が欲しい。そういう態度を取り続けていました。
その念願叶ってか、少し、仕事が増えました。

初めの頃はやる気に燃えていました。
が!!!
その増えた仕事、どう~ポジティブに考えても、私の望んでいたのとは違う、数学が苦手な私にとっては苦しい仕事(´Д`)
ここ数ヶ月、必死にプラス思考で考えるようにしていましたが、もう~いい加減に認めてしまいます!
増えた分の仕事、大嫌だー(>。<)
それをやらなければならない月の初めのこの時期、憂鬱な気分は半端ない(>_<) 昨日は仕事でミスをしないよう、少しでも良いコンディションにしなくてはと、早めに布団に入りました。
入ったのに、寝れない(*゚ロ゚)
本当に寝れない
実は先月もそうでした。
この時期何故か寝れない(>。<)
寝るどころか、目がぱっちりなんです
オタクなうえにバリッと腐女子の私は夜更かしが多く常に寝不足。
ですから、寝れないなんて事はないはずなのです。
それなのに、なぜか月初のこの時期は寝れなくなってしまう(´Д`)

そんな寝れない夜。
頭には翌日の仕事の事がチラツいているって。仕事が気になっているって。認めたくないので、気付かないふりをしていました。
ですが、もういい加減に認めます!
月初の業務が嫌すぎるんだよぉぉぉ(≧Д≦)

眠れない昨夜、開き直って二次創作の小説を書き始めました

知ってはいます。
寝る前にパソコンやスマホを見ていると尚更眠れなくなるという話。
万年寝不足な私には関係ない話でしたが、知識としては持ち合わせています。

ですから、文字を綴り初めた私。
こんな事をはじめたら尚更寝れなくなりそうだなという不安も過ぎりました。
それでも!仕事の事でドキドキするより、萌える妄想でドキドキしながら1日を終えたいじゃないですかぁ

パソコンで書き始め、だらんとしたいのでスマホに切り替え…結局寝る直前まで書いていました。

書いていた小説。
今朝読み返したら、めちゃくちゃ暗~い(>_<)
弱ペダの鏑木→青八木を書いていたはずなのに。途中からすっかり青八木が手嶋に片想いしてる話になってきている
続き書きたくないなコレ……って。半分以上は没となりました

眠れない夜の生産性って低いもんなのですね…。
何をやってもダメなら、眠れなくても布団で横になっていれば良かったかな……
どうにもじっとしていられない性分なんですよね、私は。
今日残っているのは、僅かに進んだ小説と大量の眠気ですよ(´Д`)

ですが、後悔先にたたずです!
合い言葉は福ちゃんの“俺は強い!!”で
気持ち引き締めて頑張ります(>。<)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!