お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

クリスマスまで禁酒の決意!!~懺悔です(>_<)

  • 2017年12月14日
  • 日常
  • 3件

昨日は結婚してから、かつてない程の大失敗をしてしまいました(´Д`)
消えてしまいたくなる申し訳なさ。そして、襲ってくる体調不良……全て自分が悪いのです

いったい何をしてしまったかと申しますと、タイトルからも分かる通り、“飲み過ぎた”。この一言につきます

昨日は久々に姉と飲みに出かけていました
ランチからオイスターバーへ行き、スパークリングワインで乾杯。
その後スパークリングのボトル1本と赤ワインのボトル1本をあけました
店を移動し、あと1時間で帰る時間だ~でも1時間あれば大丈夫だよね!と、再び赤ワインのボトル1本を注文したのは覚えています。

で、その辺りから記憶が飛び飛びになり……

そろそろ帰らなきゃな時間だとバタバタお会計を済ませたような気がします。

小田急線で、急行の藤沢行きに飛び乗った気がします(あくまで気がするだけです)。
が、気付いたら片瀬江ノ島に居たのです。
駅名では分かりにくいですよね
私が乗ったはずの電車の終点、藤沢駅よりも、さらに進んだ先の駅、それが片瀬江ノ島駅なのです。
どこかで電車を乗り換えないと辿りつけないはずの駅で気付いたら寝ていたのです
はっと起きて時計を見れば、帰る予定だった時刻を大きく過ぎて、スマホには着信歴がたくさん
……やっちまいました(´Д`)
主人や子供達、義理の姉にも心配をかけまくって。本当にダメ人間です。
消えてしまいたいとはこのこと
二軒目の店を出てからの記憶が…本当にきれいさっぱりないんですよね…。

その心配させてしまった主人や子供達、義理の姉は皆怒らず優しかったんですよ(ノД`)
怒られるのももちろん辛いのですが、優しいのも辛い~(>_<)
江ノ島駅で目覚めた時点で気持ち悪かったので。夕食なんて食べられず、それでもお風呂に入っていったんは寝ました。
が、真夜中に頭が痛すぎて目が覚め、トイレとお友達~な状態で苦しい一時を過ごす事に
今朝も若干、気持ちが悪いものの、なんとか復活して仕事に向かっています(ほんとは寝てたいっ!)

まあ、確かに二人でボトル3本あけてますから。けっこう飲んだと言えば飲みましたが。
以前はそれでもこんな状態になった事はないので。
二日酔いって苦しいんだなぁ…とか。自分、弱くなったなぁ…とか。思う次第です
姉は普通に帰って夕食にお鍋を食べたというLINEが来てました
私なんてガタガタですよ。
そして、それ以上に大反省の気持ちをこめて!
最低でもクリスマスまでは禁酒しよう!そうここに誓います(>。<)
……復活はしたと自分に言い聞かせているものの、やっぱり少し気持ち悪い……(´Д`)

まだ朝ですが。今日よ、早く終われ~!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!