お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

今更だけどAGFに行きたくなってきた……悪魔な東堂様が欲しい!!

11月10日11日に池袋で開催されるAGF。
アニメイトガールズフェスティバルなのですが。
実は私は一度も行った事がありません!
物販にめちゃくちゃ興味はあったのですが、並んでも買えないんじゃないの?なんて気持ちもあり、過去、欲しいものは結局ヤフオクでゲットしていました

そんな私が、あっ、今年もまたAGFの季節なのねと思うに至ったのはあんさんぶるスターズというスマホゲームアプリのおかげでした。

ブログでも何回も書かせて頂いてますが、あんさんぶるスターズ、通称あんスタ。
最近どっぷりはまっていますが、私がハマるきっかけとなったのは、弱虫ペダルとのコラボです。
東堂、巻ちゃん、小野田、真波のクライマーズがあんスタの世界(アイドル育成ゲームの世界)で、アイドルになっているイラストが堪らなく大好きで。
そして、東堂巻ちゃんの出てくるストーリーなら絶対読みたくて。
あんスタをダウンロード。諭吉さんを捧げる事を厭わず楽しくプレーしました

結果、弱ペダコラボ中に頑張ってプレーしたおかげで、本来のあんスタ、メインゲームの方も進めやすくなりました。
あんスタというゲーム、プレーしてみると、びっくり!
男子ばかりの学校で男同士イチャイチャしつつ青春を謳歌するキャラ達を、自分は側で見守り続ければ良いゲームだったのです
腐女子の私にぴったりはまって当然でしたね!

こうして完全にあんスタ沼に堕ちたわけですが、やはりきっかけは弱虫ペダルだったわけです(ココ重要!)。
私がAGFに行きたくなり始めたのは、あんスタのブースにて、弱ペダコラボ時のグッズを販売するという告知があったからなのです
アイドルになったキラッキラの東堂巻ちゃんのグッズ……欲しすぎるっ(≧Д≦)
ゲーム内だけでなく、何かグッズを手元におけるのなら、時間もお金も惜しくないぞ!そんな気分でした。
本当に大好きなんですよね、アイドル東堂とアイドル巻ちゃん

そんなわけでAGFに対する気持ちが盛り上がったものの、AGFの事をよく知らない状態でしたし、そもそも参戦するのなら、通常は土日が仕事な主人に休みをとってもらい、子供達を見ていてもらわなくてはなりません。
うだうだ迷いつつ、やっとAGFのオフシャルページを覗いてみると……
そもそもチケットとるのに出遅れてるじゃ~ありませんかっ(´Д`)
ファストチケット、一般チケット(一次)はもう締め切っている状態でした
もうダメかなぁなんて思いつつ…いちお、一般チケット(二次)の抽選に応募はしてみましたが、当選したところで、欲しいグッズは買えるのでしょうか?なんか無理そうですよね……
生半可な気持ちじゃダメだということがよく分かりました(>_<) ちょっと諦めモードになっているAGFでしたが。
先週、トムスブースにて発売される弱ペダグッズのイラストが公開され、行きたい気持ちが再び燃え上がってきました
公開されたのは弱ペダキャラの天使と悪魔なイラスト
(ちなみに私は『にじめん(リンク張ってあります)』というサイトで見ていました)
最近あんスタに貢ぎ過ぎて金欠なのに。これは欲しい東堂巻ちゃん
特に悪魔姿の方、欲しい……めっちゃ買いに行きたいです(≧Д≦)
ダサいという意見も多数見受けられますが、私はダサくても良いんです、東堂巻ちゃんなら!欲しいです!

そして今回の天使と悪魔になる7人。
東堂、巻ちゃん、新開、荒北、真波、小野田、悠人。
露骨に人気どころ……というか、弱ペダ人気最盛期の頃からペダルに貢いで来たファン層を狙ってきている気がします。
が、やっぱり良いんです!だって旧3年生が本当に大好きですから(ノД`)
この7人が選ばれたという事実だけで、そのブースに足を運びたくなりますよ、私は(同じく大好きなT2が、影も形もないのはこの際目を瞑ります)

というわけで、今更なのですが、AGFに行きたくてたまりません!
……でも、行ったところでやはり買えないのでしょうか??
グッズはやはりヤフオクしかないのか……
どちらにせよ、今年もしチケットが手に入ったら、今後の勉強の為にも参戦してみたい気持ちでおります。

ところで、余談なのですが、天使や悪魔の弱虫ペダルキャラ。
悪魔小野田のお尻がめちゃくちゃエロいんですよね( ´艸`)
ガン見したのは私だけでしょうか(確か同意見のコメントも見た気がします!)。
他にもお尻のラインが見えているキャラはいるのですが、小野田のお尻はヤバい!
思わず撫で回したくなるお尻ですよね!私には誘っているようにしか見えない(*´▽`*)
今回の人選だと、小野田のお尻に反応するのは真波、悠人、荒北辺りでしょうか?この辺のカップリングは見た事あります
で、小野田のお尻を守る巻ちゃん。巻ちゃんに協力する東堂。みたいな。
イラストを眺めているだけで、すごく楽しくなってきました
って、変態トーク全開ですみません!
やっぱり弱虫ペダル好きだぁ~(*´▽`*)
AGF、行ってみたいな~

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!