お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

楽しい旅行計画♪…心で涙(´д`)

主人の夏休が正式に決まりましたと言っても、3日間しかないのですが
それでも夏休みが決まったらせっかくなので旅行には行こうと、前々から話してはいました。
東堂庵ならぬ三河屋も捨てがたかったのですが、とにかく手のかかる下の娘(2歳)の年齢によりあったところにしようと、別の場所を探すことに

三河屋…今もなお、ちょっと未練があります。
主人が三河屋でも良いよ~と言ってくれたのですが、冷静になった私が自ら断念したのです
私からするとお高いのに、今の子供達を連れて行っても結局ゆっくり妄想にふけれなそうなので。もったいないとてももったいない
ので、ぐぐぐっと我慢です(T-T)

そんな中、どこに行こうか♪と雑誌を捲る主人に、言えない言えるはずがありません
私はローソンのあるところに行きたい!!なんて言えない(T-T)
お読み頂いてる弱ペダファンの方、ピンと来る方もいるかもしれませんね。
弱ペダ、夏の映画公開にあわせて続々とコラボ情報が出てきてますが、ローソンとのコラボが始まります、18日から
なのに!なのに私の家族旅行はどんぴしゃ18日とかぶってしまったのです 
18日はローソン、イオンとのコラボスタート日。
特にローソンの方、絶対行きたかったのに
最近家からかなり近いところにローソンがオープンしまして。これでコラボも怖くないとか思い、やる気まんまんだったのにー(>。<)
なぜ私はこの大切な日に旅行に行かねばならんのだ!って
旅行の楽しみが半減ですよ(T-T)
宿の近くにローソンあるかなぁ…
検索しようかと思ったのですが、なまじ自転車でなら行ける~とか、そんな距離だと悲しくなるだけなので。
潔く諦めるしかないですよね、今回は。
不戦勝とは!悔しくてたまりません(>_<)
最終的にはヤフオクがあるさ!と思うようにするも悔しい

この悔しさ、主人に言ったらさすがに嫌な顔されそうなので。言えない、言えないよぉ(T-T)
というわけで、ブログで語らせてもらいました

捨てろ、期待は。宿周辺にローソンはねぇ!

東堂風に自分に言い聞かせ、悔しさを糧に、全力で旅行を楽しんできます…(T-T)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!