お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

ファン失格!? 読書の秋に!

秋の気配を感じさせる今日この頃。
ずいぶん前に届いたものの、段ボールのまま放置してあったものに手をつけました!

Collage 2017-09-24 02_27_14

週刊少年チャンピオンの応募者全員サービス。弱虫ペダル漫画収納ボックスです
あちこち萌える絵柄満載で。どこからの角度の写真を載せようか迷ったので、複数の写真をまとめてみました
欲張ったら逆に見えにくくなったなぁと気づいたものの、せっかくなのでこの写真を載っけさせてもらいます

ルンルンで組立て、こちらの収納ボックスにいざ漫画を収納しようとしたその時!
自分、コミックスずいぶん買ってないのに気付かされました(´Д`)
週チャンや別チャンで熟読してたので。発売されても後で買えばいっか~なんて、ほったらかしになっていたんです
ポツポツとたまに買っている巻もあったりしたので、持っていない巻だけ書き出して、アニメイトまで買い出しに行ってきました

rps20170924_023353

弱虫ペダルだけで20冊。ついでに買っていなかった進撃の巨人の最新刊も合わせて21冊
最近、多く買う時は必ずネットで買っていたので。帰り道はひさびさに漫画本の重さを味わいました。
まあ、全部大好きなものなので。重さ=愛の重さ。幸せの重みですよね!
それに同人誌に比べるとコミックスの紙は軽いので、大したことはない

さて。改めて見てみますと……ずいぶん前から買っていなかったんですね
アニメ3期で見てた部分、原作の記憶が薄かったから読み返そう!なんて思っていましたが。
そもそも手元に無い状態だったんじゃん!と自分に呆れます(´Д`)

弱虫ペダル検定を受けた事から、坂道1年のインハイまでは、漫画も複数回読んでいます
けれど、その後に関しては……コミックスすら全て手元になかったなんて
ファン失格ですね(>_<)
言い訳としては坂道1年インハイ終了後は巻ちゃんの渡英ショック、旧3年ロスと、色々続いてしまっていたからだと思います
あと、本誌の方は毎回必ず何回も読み込んでますので。それで満足しちゃっていたのでしょう

今回買った弱虫ペダル20冊の中には放課後ペダルの1巻~5巻も含まれています
私、あんだけ同人誌買いまくってるくせに。何故か公式アンソロジーは買っていなかってんですよね。
何時でも買える安心感みたいなのがあると、後回しになっちゃうんです
他のコミックスと違ってこちらは完璧に未読の話ですので。買う時にホクホクしていました

これで漏れなくすっきり揃ったので
久々に漫画の読み返しをしようと思います
(全部漫画ですが)読書の秋になりますよ~

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!